Hello、OKINAWA-ZAMAMI Island!(番外編)

4月19日(金)

沖縄・慶良間諸島座間味島でのツアーはホント楽しかったですねー(笑)。
ご覧いただいたみなさん、どんな感想を持たれましたか?
来年になるのかなー、またやりたいと思っております(^^ゞ

えっ?何ですって?漕いで潜って食べて飲んで、いつもの三戸浜でツアーやって三崎港へ行って飲み食いしているのと変わっていない、だって・・・(笑)?

チッチッチッチ(笑)!

今回、金曜日のフライトで那覇空港に降り立ったボクは、まずは腹ごしらえで「沖縄そば」を平らげました。

こちらは、宮古島方面の沖縄そばです。沖縄そばと言っても色々あります。「首里そば」「名護そば」「八重山そば」などなど、その土地によって麺が平らだったり色んな特徴があります。

えっ?やっぱり変わっていない?
決めつけるの、早いですよー(笑)

ところで、オーシャンアンドスカイのツアーランチは、シラス丼だったり沖縄そばだったり、そのときの諸条件で変わるんですが、その沖縄そばの購入先の

株式会社サン食品さんに行って来ました!

高宮たろー、元食品メーカーの営業マンだったので、今回の沖縄・慶良間諸島座間味島でのツアーが決まってから、サン食品さんに行けることをワクワクしていました、でもキチンと事前にアポイントを取りました(^^ゞ
営業の徳元さんという方にお会いして、色々とお話を伺うことができました。
こちらは、社会科見学に訪れた子供たちが描いたそうです。

やはり地域に根ざした会社なんですねー♪
徳元さん、お忙しい中、時間を割いていただいて、とても勉強になりました。本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。

ツアーランチの沖縄そば

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。