大海原を漕いで・・・(笑)

6月1日(土)

さー、6月ですね。
1年のうち半分が過ぎようとしていますが、みなさん海遊びしていますか(笑)?
カビが生えそうな心になりがちな時こそ、シーカヤックに乗って大海原へ漕ぎ出して、笑顔を取り戻しましょうね♪
お越しいただいたのは、牧さん・けーこさん・ほさかさん・こまっちゃん・あっきーさん、徳さん、サポートにつなしまクン。
まきさんは、一昨年オーシャンアンドスカイがリニューアルした直後にいらっしゃって、今回はけーこさん・ほさかさん・こまっちゃん・あっきーさんを連れてのご参加です。そして、ボクの高校の先輩にあたる徳さんは約1年ぶりのご参加です。みなさん、ありがとうございます✨

ってなわけで、曇り空の中、準備をして大海原へGO!!!!

漕ぎながら、いつものようにみなさんの笑顔を撮っていると、

朝のブリーフィングからみなさんが醸し出す温かい雰囲気が、

そのまま海の上でも感じられます。

海もとっても穏やか✨

途中で今日の目的地・諸磯の灯台を指さし、「あそこが今日の目的地ですよー」と伝えると、「と、と、とおい」と仰る方もいらっしゃいましたが、それでもみなさん

スイスイ漕いで到着♪

諸磯に到着すると、どなたかが「ここって、ホームページのTOP画像のところですか?」とのご質問を受けました。はい、まさにそうでーす(笑)!

PHOTO BY つなしまクン

今日はダッチオーブンで炊いたご飯で、生シラス・釜揚げシラス・タコのスライスの三食丼にイワシのつみれ汁♪

PHOTO BY つなしまクン

そして完食!
食後、みなさんとあーだこーだと楽しくしゃべっていると、転勤で沖縄から横浜に戻って来た徳さんと沖縄の話で盛り上がったり、リニューアル直後にいらっしゃった牧さんとそのころの話になりました。
徳さん、また来年座間味ツアーやりますけど、三浦も隅々漕ぎましょうね(笑)。
牧さん、まだあのときは芝生はもちろん、水洗い場からデッキまでの枕木もありませんでしたし、リニューアル直後って感じで雑然としていて申し訳ございませんでした(^^ゞ 今もまだ少しずつ手を加えていますので、楽しみにしててください♪
さて、そろそろ三戸浜へ、

向けて漕ぎ出しましたが、

あっ、集合写真撮っていなかった(^^ゞ

ってなわけで、はいポーズ!

決まった~☆

ボクの文章やコメントは不要なくらいの、みなさんの笑顔のオンパレード(笑)!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。