海、透き通っています✨

6月26日(水)

去年は空梅雨でしたが、今年は梅雨らしく結構雨が降りますねー(^^ゞ
今日は梅雨の中休み✨
やったー!と喜んだものの、午後から風が上がる予報でしたので、30分早めて8時15分スタート。
お越しいただいたのは、昨年10月にお越しいただいた、かじたにさーん♪
こんなにベタ凪なんですけどねー(^^ゞ

ってなわけで漕ぎ出しました。

今日は所々赤潮が入っているところもあれば、めちゃめちゃ透き通っているところもある不思議な海です。

前回も言いましたが、赤潮は人間が捨てたゴミとかではなく、海における「自然現象」のひとつです。
数日で消えます(^^ゞ
かじたにさんと、そんな話をのんびり漕ぎ進みます。

今日は平日なので、さーみなさん、ご唱和ください(^^ゞ

大海原貸切状態です!

海の上を行き交う動力船の数も少なく、のんびり漕ぐにはうってつけです♪

途中で小魚の大群がバシャバシャ跳ねていました。

本当に今日は静かです(^^ゞ

油壺湾☆

マリーナもひっそりとしていました。

続いて諸磯へ。

プライベートビーチのような感じですねー。

早めのランチ・沖縄そばを平らげて、のんびり過ごしました♪

13時を過ぎると、予報通り風が上がって来たので、撤収し、

三戸浜へ。

シャワーを浴びて寛いでいると、風がさらに強まり、テーブルに置いてあるモノが吹っ飛んで行きました(^^ゞ
かじたにさん、今日はいつもより朝早くお越しいただいてお疲れ様です♪
久しぶりのカヤックはいかがでしたか?
今日は朝早くお越しいただいたので、疲れちゃいましたか(笑)?
またぜひいらしてくださいねー。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。