「鮭」のように帰って来てね♪

9月13日(金)

今日はとっても賑やかです(^^ゞ
なんだかツアー前から楽しくて仕方がない(笑)。
今日は某大学の学生さんがお見えになりました!
ひろクン・ひかりさん・みおさん・りょうたクン・ともやクン・じゅんぺいクン♪

空はどんより曇っていますが、みんな元気いっぱい!

しゅっぱーつ!

漕ぎ出して、みんなの声がとっても賑やかで、なんていうのか、心地良い(^^ゞ

みんなは今、3年生だそうで、聞けばそろそろ就職活動とのこと・・・。

今から27年前に就職活動していたボクからすると、3年生から就職活動が始まることに隔世の感がありました(笑)。

鮭じゃないけど、また社会人になったら、絶対に戻って来て欲しいなー(^^ゞ

モチロン、卒業前にも来てほしいけど・・・(笑)。

社会という荒波に揉まれて、どんな社会人になって行くのか見てみたいですねー。

諸磯に到着。
ランチの沖縄そばを食べつつみんなと喋っていると、みんなの性格の良さが伝わって来て、とっても楽しくて、このひとときがずーっと続いてくれたらなーって思っちゃいました(笑)。

今日は北東の風が強かったので、シュノーケリングは出来なかったけど、今度はトライしようねー。
復路は向かい風の中でのパドリングとなりましたが、みんな頑張って到着。
その後、みんなは数日間三戸浜に滞在していたようで、ともやクンやりょうたクンは大きな声であいさつしてくれました。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です