ありがとう2019年、2020年はもっと良い年に♪

12月31日(火)

もう2019年終わっちゃうんですよねー。
って、「何も大晦日にそんなこと言うなよー」と笑われそうですねー(^^ゞ
毎年12月を迎えると、その年のツアーにお越しいただいた一人一人のお客様の顔や、その日のツアーのことだったり、色んなことを思い出します。
また、今年はお盆のころの「ノロノロ台風」だったり、9月の台風15号とか、毎週末のように台風・豪雨・強風が押し寄せて来ました。
そのたびに、沢山の方から、気にかけてくれてご連絡をいただきました。この場を借りて、改めて御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。
と、このままだとどこかよそよそしくて、なんか暗い気分になってしまいがちなので、少し明るい話題を・・・(^^ゞ
2019年は、「初めて」「久しぶり」という言葉がキーワードだったように思えます。
「初めて」は、今年は「シーカヤック初めて」という方が沢山お越しいただ来ました。

「一人でも多くの方に、シーカヤックを通した海遊びをしてもらって、元気になってほしい」と強い思いを持っているボクにとって、とても励みになったし、

心の底から嬉しかったことです。

あっ、別にそのー、常連さんに「来るな!」と言っているわけではないので、

誤解なさらないでくださいね(笑)。

あとは、ここから先は個人的な話になるのかな?
「初めて」沖縄の慶良間諸島座間味島でツアーを開催出来たことです。

三戸浜で開業する前、ほんの少しの間ですが、座間味で暮らしていたことがあります。開業後はなかなか訪れることができなくて、今回は7年ぶりに(「久しぶりに」)座間味に行くことが出来ました。とっても感慨深いものがありました。帰りの高速船では変わらぬ友情に涙が出そうになりました(^^ゞ

あとは、「久しぶりに」伊豆ツアーが開催できました。

手付かずの自然が残っている中でのシーカヤッキングは、雄大な気分にさせられます。

そして、みんな同じ宿に泊まって、美味しいご飯を食べれて、とっても良かったです(^^ゞ

最後に、テレビ収録(笑)。

テレビに出演すること自体は「初めて」ではないんですが、番組の中身が「(人生において)初めて」的なことが多々ありました。そのひとつが、テレビに映っている時間が長いということです(^^ゞ
なお、肝心の放映日ですが、まさにお正月の歌の如く「♪もういくつ寝ると~♪」って感じです(笑)。これ以上の詳細は、ボクの口からは恥ずかしくて言えません(笑)。

まだまだ色々と書きたいし、ツアーにお越しいただいた全てのみなさんの画像をアップしたいけど、限りがあるのでお許しを・・・(^^ゞ
そんなこんなで、2020年は2019年以上に誰にとっても良い年にしましょう(笑)!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です