天気良過ぎたから・・・(笑)

9月11日(金)

今日は伸一さんからリクエストでステップアップ講習。
それにしては、朝から天気良過ぎー(笑)。
うーーん、これだけ天気&海のコンディションが最高だから、ツアーにして城ケ島に行っちゃうなんて方が良いかも・・・、と思っちゃいました(^^ゞ
かくして、伸一さんがお見えになりました。

ボク「伸一さん、今日のコンディション良さげなので、ツアーにしちゃいませんか(笑)?」
伸一さん「え?そんなに良いんですかー?」
ボク「はい、今日なら伸一さんもやがてはソロで訪れるであろう城ケ島に行っちゃうことも可能です(^^ゞ
伸一さん「ならばそうしましょう!」

ってなわけで、

始まりました(^^ゞ

良いコンディション☆

諸磯を通過したら、伸一さん「ホントに城ケ島に行けちゃうんですかー?」とのこと(笑)。
はい、行けちゃうんです(^^ゞ

ほい、到着♪

その後、島内を散策しました。
ホントは城ケ島でランチも良かったんですが、海のコンディションが良過ぎて到着時間が早かったし、今日のランチはここって決めていたところがあるんです、詳しくは後ほど・・・(^^ゞ
さて、伸一さんは感慨深げなご様子でした。
それはそうです、言うなれば「島渡り」をやっちゃったんだからー(笑)。

漕ぎ出して諸磯でひと休みをして、

荒井浜へ。
そう!ランチは海上亭さんでした(^^ゞ
社長の出口さん、みなさん、久しぶり~(笑)。
もしかして今シーズン初(笑)!?

ボクの定番メニュー「はましおラーメン」にライスも付けちゃいました(^^ゞ

アマチュア時代から海上亭さんには、とってもお世話になっています。

食後は、荒井浜でステップアップ講習をやって本日は終了。
伸一さん、「中身が濃い1日でした」とのこと(^^ゞ
また今日の続きをやりましょうね(笑)。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です