みんなで漕ごう♪ その2

10月25日(日)

昨日に続き、今日もツアーが入っていない( ノД`)シクシク…
今日も艇庫会員さんクラブ会員さんとの漕ぎです(笑)。
みなさん、ソロで漕ぎ出せる方々で、夏の間はこちらがツアーに専念していて、なかなかコミュニケーションが図れなかったので、こうした漕ぎが楽しくて仕方ないんです(^^ゞ
今日は、先ごろ自艇を購入したばかりの雅昭さんと、訳あって(笑?)ヤサグレているつなしまクン(^^ゞ
まずは雅昭さんの進水式ですね♪

お神酒で安全祈願
嬉しそうです(笑)
立会人にもお神酒を・・・(^^ゞ

今日は荒崎方面へ♪

うねりでヤサグレ野郎が見え隠れしていますが、この透明度☆
目を奪われていました(^^ゞ

いつもの無人の浜に到着。

各自ランチを食べ終えてコーヒーを飲んでいると、

「暑い!」
「暑すぎるぞ!」
「ならば、シュノーケリングだー!!!!」
「え~~????」
「そんな、いきなり言われても・・・」
「準備ってものがあるでしょ?」
「あっ、いつの間に!?」

と、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂のごとく、海の中へ(笑)。
しかし、そうは言っても10月の下旬です(^^ゞ
この面子の中で唯一の30代最年少のつなしまクンは、声にならない叫び声をあげていましたが、みんなでGO!!!!


確かに冷たいけど、不思議なことに慣れて来る(我々だけかも、笑)。
ともかく、海が透き通っていてキレイ過ぎる☆

なんだかんだと30分近く楽しんじゃいました(笑)。
でも、陸に上がると、少しの風で寒くさせられます。
海の中の方が多少マシに感じられます(^^ゞ
それで3人コンクリートのベンチで暖を取る(笑)。

みんなで大海原を漕いで潜って、どーでも良い話で盛り上がるのは、心にも良い事間違いなしです(^^ゞ

雅昭さん、つなしまクン、ありがとうございます。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です