準備はいいかい(^^ゞ?

2月13日(土)

今日は会員のSaiさんがお見えになりました。
オーシャンアンドスカイは、シーカヤックツアーともうひとつサービスがあります。
それは、シーカヤックお預かりの艇庫会員と、シーカヤックはご自宅で保管できるけど漕いだ後にシーカヤックやギア類を洗ったり、シャワーやトイレなど施設利用がメインのクラブ会員さん、そしてもうひとつが昨年より始めた、オーシャンアンドスカイで所有しているシーカヤックなどを利用できるシェア会員さん、です(詳しくはこちら)。
因みに、艇庫の空きスペースを申し上げます。
ツーリングカヤック:2~3本
シットオンカヤック:空きなし

です。

さて、Saiさんはツアーで初めていらっしゃったのが、2013年。その後、シーカヤックを購入され、当方の会員になりました。今では沖合でもサクッとロールも出来ちゃう(^^ゞ
ってなわけで、Saiさんと城ケ島へ♪

今日はツアーではなく、言うなれば「先輩カヤッカーと後輩カヤッカー漕ぎ」です(自分で「先輩~」って言うのは恥ずかしいです、笑)。

ポカポカ陽気で、海は穏やかで透き通っているし、言うことなし(笑)!
道中、色々な話で盛り上がりました(^^ゞ

というのも、実は数日前に三戸浜に移住して開業して、丸8年を迎えることができました✨
これも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
先に申し上げたように、Saiさんはオーシャンアンドスカイがオープンした2013年からお越し頂いているので、ショップとしての変遷を見ているんです(^^ゞ
そんなわけで、ボクが
「ショップとしてこんなツアーをやりたい!」
「あんなこともやりたいんですよ!」

と言えば、Saiさんも
「〇〇〇なツアーってどうですか?」
「今後、ショップとしてこんなことってどうですか?」

とか、色々と盛り上がっちゃいまして、楽しいひと時を過ごせました(笑)。
一人でも多くの人にシーカヤックは楽しいって知ってほしいし、オーシャンアンドスカイをもっともっと楽しい場所にしよう!と強く思った1日でした(^^ゞ
春の足音が聞こえるようになって来ましたよ。
ライブ中のロックスターのMCじゃないけど、
「準備はいいかい?」
って感じで、海遊びの準備しときましょう(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

たまにはバックショットを・・・(^^ゞ

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です