ご案内:3/20(土)、先取り!シーカヤックお花見ツアー♪

2月24日(水)

暖かくなったり、かと思ったら、寒くなったりと、目まぐるしく天気が変わる今日のこの頃ですねー(^^ゞ
春に近づいている証ですよ♪
そんな三浦半島の春を満喫できるツアーを2つご案内しておりますが、1つは3/27(土)の「ランチが楽しみ!シーカヤックお花見ツアー」。すでにお知らせしましたが、あっという間に満員となりました(^^ゞ
それを受けて、前倒しでもう一つお花見ツアーをご用意いたしました。
3/20(土)の「先取り!シーカヤックお花見ツアー♪」です(詳しくはこちら
今日はこちらのツアーのご案内をします。
ここ最近、下記のことをよく尋ねられます。

3/27(土)の「ランチが楽しみ!シーカヤックお花見ツアー」と何が違うの?

3/27(土)は葉山牛ローストビーフサンドイッチですが、3/20(土)は葉山牛ローストビーフサンドイッチではありません。
でも、いつものツアーランチとはちょっと違うランチにしようと思っております(^^ゞ
「いつものツアーランチ」とは、春・秋・冬はこんな感じのシラス丼です。

その日の朝、地元で獲れた生シラス・釜揚げシラス・タコのスライス、お吸い物

夏場は、沖縄そば(^^ゞ

インスタント麺ではありません!
麺・三枚肉・かまぼこ・スープ・島唐辛子は沖縄から取寄せ(^^ゞ

今まで、それ以外にもキャンプツアーも含めて色々と作ってきました。

あさりと春キャベツと豚肉の酒蒸し

これらはほんの一例です。
ただ、いつも思うのは、予想外なものを作り、お客さんの反応が驚いたりして「おー!」とか反応があると、こんな感じでニンマリとVサインが・・・(笑)。

画像撮られるのが、どうも苦手で・・・(^^ゞ

外メシは楽しいですね♪

豚肉のオレンジ煮
金目鯛を入れちゃったパエリア(^^ゞ
根野菜入れたミネストローネ?
リゾット(^^ゞ
ワカメと豚肉のチャンプルー(^^ゞ
スパニッシュオムレツ、チリビーンズ♪

現在、3/20(土)のツアーランチを思案中です(^^ゞ
でも、あまり過度な期待はしないでください(笑)。
あっ、それと3/20(土)も、ちゃんと桜餅はご用意します!

今年は、桜の開花が早いかも?って言われています。
みんなでシーカヤックに乗ってお花見してのんびり海遊びをして、外メシ食べて、楽しく過ごす・・・、そんな感じです。
いつものツアー以上に、シーカヤック初めての方には超おススメツアーです(「自分で言うな!」って怒られそうですが・・・、笑)。
皆様のお越しをお待ちしていま~す♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。