思い立った時が、その時です(^^ゞ

4月9日(金)

いつもボクが乗っているシーカヤックは、画像右側のノーライトデザインさんの、オレンジから黄色のグラデーションのラサです。

購入したのが2005年ですから、だいぶ使用感がありますね(^^ゞ
このラサで何回、海に出たのかなー(笑)?数えきれないなー(^^ゞ
左側の青いラサも、思い出が詰まっています。
まだ開業する前、確か2011年、神奈川から沖縄にこのラサを発送して、懇意にしていたケラマカヤックセンターさんが沖縄本島で引き取ってくださって、自分も後日沖縄に入って、那覇~慶良間諸島座間味島に渡った時に使用しました。
今日はたまには青い方のラサに乗りたくなりまして、お客様にはボクがいつも乗っているオレンジと黄色のグラデーション(だいぶ白化が進んでいますね、苦笑)に乗っていただきます。
お客様は、昨年の9月にお見えになって以来、シーカヤックにハマりつつある高田さん(笑)。

北東の風が止んでからスタートしました。
今日は小網代の藤の花を見に行きましょう♪

小網代湾に入り、

ちょっとよく見えませんが、散ってしまったのか、はたまたあまり咲かなかったのか、少しだけでした(^^ゞ
その後、奥の干潟部分まで行って、

Uターン。

諸磯へ。

到着し、ランチタイム。
今日も、沖縄名物タコライス☆

あれ?シラス丼じゃないの?と思われる(笑)?
高田さんも驚かれていましたが、特に深い意味はありませんよ、ハイ(^^ゞ
タコライスを食べ終えた後は、パーコレーターで淹れたコーヒーを飲みつつも、シーカヤックのある休日の過ごし方について楽しく話しました。
4月ですから、何かを始めるには良い時期です。
思い立ったときが、その時です。
そんな話をしながら、三戸浜へ。

高田さん、今日はありがとうございます♪
色々と夢が膨らみましたね~(笑)。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です