進水式✨

6月8日(火)

今日は高田さんの進水式☆
昨年からお越し頂いていて、ノーライトデザインさんのラサをご購入されました。
何を隠そうボクもラサに長年乗っていますが、とても自然な動きをしてくれるシーカヤックなので、信頼しています。もう少し具体的に申し上げると、直進性もあるし、操作性も優れているので、とても軽快に漕げるシーカヤックです。
当店でお買い上げになり、ツアーに申し込んでいただくと、シャンパンを用意して進水式を執り行います(笑)。
そんな秘めたイベントを鋭い嗅覚で嗅ぎ取ってお越し頂いたのが、昨年当方でノーライトさんのアマタックをお買い上げになった伸一さん(^^ゞ
高宮たろー、迂闊にもシャンパンボトルを開けた瞬間、横を向いて撮れませんでした~(^^ゞ

せっかくなので、立会人を務めていただいた伸一さんのシーカヤック、アマタックにも安全祈願して、

ボクのラサにも安全祈願しました~(笑)。
なんかこういうのって楽しいですねー(笑)。
はい、では城ケ島へ向けて出発です♪

高田さん、これからもシーカヤックで色んな景色を見つつ、色んな方との出会いを楽しみましょう♪

岩礁地帯を抜けて、諸磯の外堤防も通過し、城ケ島へ(^^ゞ

いつもの「馬の背」手前の浜に到着し、ランチタイム♪
本日もタコライスです☆

食べつつも、

「暑いですねー」
「さっきのシャンパン、もう1本ありませんか~?」
「飲みたくなっちゃいますよねー」
「飲酒パドリングになっちゃいますから、それはキャンプツーリングにとっておきましょうね」

なーんて話していました(^^ゞ
帰りは諸磯経由で三戸浜へ。

高田さん、伸一さんありがと~ございます♪
お二人とも当方でお買い上げいただいて、とても嬉しく思います(^^ゞ
これからもシーカヤックを楽しみながら色んな景色を眺めつつ、シーカヤックを通して沢山の方に出会い、楽しい日々にして行きましょう!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

泉と紀子の夏物語☆