いつまでも余韻に浸りました(^^ゞ

6月26日(土)

ツアーのお客様がお帰りになられた後、オーシャンアンドスカイのデッキがお客様の笑い声や話し声に包まれて、余韻を感じることがあるんです。
今日は特にそれを感じて、幸せな気分に浸ることが出来ました(^^ゞ
お越し頂いたのは、仲良し5人組のジョンくん、こーすけクン、リサさん、かなこさん、ゆーこさん☆
そして、ボクがアマチュアだったころからの漕ぎ仲間で14年ぶりの再会となった今ちゃん☆彡
サポートにつなしま(^^ゞ
朝の準備から、楽しくなりそうな感じでした♪

大潮&ド干潮の諸磯に到着し、ランチタイム。
タコライスって告げると、

「マジですか~!?」
「サイコー!」

今ちゃんもびっくりして「ランチが付くなんて、ありえな~い!」と雄叫びが・・・(^^ゞ
ボクとつなしまで作っていると、「手伝わせてください!「やります!」との言葉も相次ぎ、ありがたかったです。

食後のアイスコーヒーを飲んでから、海の中へGO!!!!

カゴカキダイ☆

とことん海の中を満喫☆
みなさん、三浦半島でこんなにカラフルなお魚が見られるとは、思っていなかったようです(笑)。

これからもっとたくさんのカラフルなお魚が見られますよー(笑)。
撤収し、まずは集合写真☆

決まったー(笑)

みんな素晴らしい笑顔です☆

で、バッチリ決まった後も・・・(^^ゞ

お疲れ様です。
シャワーを浴びた後はちょっと一息(^^ゞ

ジョンくん、そしてみなさん、今回は本当にありがとうございます♪
みなさん仲が良くて、気遣いもあって、見ていてとっても楽しかったです(笑)。
今ちゃん、14年ぶりくらいの再会で、ボクが赤面してしまうような話もあって、とっても楽しかったです(笑)。
また心も身体も元気な姿で再会しましょう!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ステップアップ講習(^^ゞ