この海、ヤバいよー(笑)

8月12日(木)

今日は午後から風が吹き荒れる、との予報で午前半日ツアーとなりました。
ただ、お昼まで海のコンディションがもってくれるのかも怪しかったので、お客様と話し合い、朝8時にお越しいただきました。
お越し頂いたのは、ハードリピーターさんですけど2年ぶりの登場です(^^ゞ
そーへいクン♪

久し振りに会ったので、漕ぎながらあーだこーだと喋りまくっていると、あっという間に諸磯に到着(^^ゞ

そーへいクンも、ガンガンに潜るタイプですが、今日の諸磯はいかに(^^ゞ?
透明度も上々です☆
しかもカゴカキダイが姿を現してくれました(^^ゞ

もちろん、スズメダイも・・・。

ちなみにこれらは、水深1メートルもあるかどうかの場所です。
すると、今シーズン初のトゲチョウチョウウオ☆彡

意外と海が透き通っていて、カラフルなお魚がいるでしょう(笑)?
品川駅から京急乗って70分ちょっとで、楽しめるんですよー(笑)。

オヤビッチャが集まるポイントに行ってみると、いましたいました(^^ゞ

ついにカラフルなお魚たちがやって来ました☆
また、透明度も抜群です(^^ゞ

デジカメで撮影していたら、スズメダイが寄って来ました(^^ゞ

二人とも「凄いねー」「凄いですねー」を連発(笑)。
とことん満喫しました♪

そーへいクン、今日はありがとうございます。
海、メチャメチャキレイでしたねー(^^ゞ
たまには連絡くださいね(笑)。
中身が濃い午前半日ツアーで、良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

久々の青空☆

次の記事

夏期講習(^^ゞ