懐かしいし、これからももっと・・・(^^ゞ

9月13日(月)

今日は、つぎおさん、かばやんがいらっしゃいました(^^ゞ
つぎおさんは、ボクが開業して間もないころ、何度かツアーでお越し頂いていました。なんと6年ぶり(^^ゞ?
でも、そんなに間が空いているようには思えない・・・。あっ、よくよく考えてみたら、海の上で何度かお会いしていることに気づきました(笑)。
かばやんは、ボクがサラリーマンをしていた時の元同僚。
開業したボクを案じて、しょっちゅう来てくれています(面と向かって言うのは照れくさいけど、ホントありがとう、笑)

今日、たまたま居合わせた、お互い面識ないお二人ですが、ボクが開業したばかりのころから知っているわけなので、必然的にそのころの話に花が咲きました(笑)。
「いつ、今の場所に移った?」
「あっ、そういえば5年前の今頃ですよ、リニューアルして5年ですね(^^ゞ」

そんな話をしつつ、今日は久しぶりの小網代へ。

一番奥まで行って画像を撮っていると、なんか陽の明かりが、ん?

お~、輪っかになっていましたねー(^^ゞ

今日は台風の影響で外海が少しうねりが入っていましたが、小網代湾の中の海は穏やかで、空気もどこか穏やかな感じがしました。
一旦、休憩をはさみ、

台風の影響が出始めた外海に出て、諸磯へ。

今日の諸磯は、平日なのでほとんど誰もいませんでした(^^ゞ

シュノーケリングして、沖縄そばを平らげつつ、あーだこーだと楽しく過ごしました(^^ゞ
お二人とも今日は有休を取得していらっしゃいました。確か、つぎおさんもかばやんも、割と平日に来てくれている気がします。何年経っても、大の大人が平日に遊ぶのは良いことです(笑)。
三戸浜へ。

つぎおさんが画像を撮ってくれましたので、お返しにこちらも・・・(^^ゞ

つぎおさん、かばやん、今日はありがと~ございます!
これからの未来も楽しいものにしようぜ!
こちらも、今まで以上に楽しい場所にしようと強く思いました(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

平日、海遊びしよう(^^ゞ