束の間の休日、大海原満喫(^^ゞ

9月22日(水)

9月も終わりに差し掛かりました。
ここ数日、浜にツアーで使うシーカヤックを運んでいても、Tシャツだと少しひんやりする日も増えました(^^ゞ
ツアーのお問い合わせの中にも、
「もう寒いですよね?」
「さすがにシュノーケリングなんて・・・」
と言われます(^^ゞ
が、

まだまだ海遊び、ぜーんぜんへっちゃらです(笑)!

そんなボクの思いが通じたのでしょうか、お越し頂いたのは、海遊びシスターズの妹・よしえさーん!

よしえさんと、お姉さんは、海遊びがとにかく大好きで、ガンガン漕いで潜るんです(笑)。
今日はどんな1日になるんでしょうか、楽しみです(^^ゞ

で、で、出だしから早過ぎる(笑)。

おっと、ここでマスクを外した(^^ゞ
まるで、シドニーオリンピック女子マラソンで、高橋尚子がサングラスを外して勝負を賭けたのと同じか~(古い例えで失礼、笑)?

やはり、さらに加速し始める(^^ゞ
今日は煽られそうだなー、と思っていると、あっという間に諸磯に到着。
自艇を持っている方と同じくらいのスピードに、ただただ唖然(笑)。
すると、雨がぽつりぽつりと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
「どうせずぶ濡れになるのなら・・・」ということで、お待ちかねシュノーケリング♪
だけど、どんどん泳いで行っちゃう(笑)。

透き通っていて、カラフルなお魚が沢山いるのにビックリしていました(^^ゞ

とことん満喫しました(^^ゞ
海から上がり、お待ちかねのランチタイム。
今日も沖縄そば☆

ノンアルコールビールですよ(^^ゞ

御覧のように食べ始めると、太陽が顔を出してくれました☆
沖縄そばを食べつつ、お話を伺いましたが、普段はとてもお忙しいようです。
今日はそんなご自身にご褒美って感じですかねー(^^ゞ
大人が元気にならないといけませんね。
帰りもまたガンガン漕ぎ始めました(笑)。

「あ~、富士山だー!!!!」って一直線(笑)。
「撮って撮って~!」

と言われて撮っていると、「撮り過ぎ!」と怒られてしまいました(笑)。
で、照れ笑いを浮かべながら漕いでいました(^^ゞ

ホントはアップの画像があるんですが、ご本人から怒られそうなので・・・(^^ゞ

すると、後ろを振り返り、キラキラしている海を見て、また「撮っといて!」とのことで、撮っていると「私は(映らなくて)いいから!」と言われてしまいましたが、せっかくだからねー(笑)

ってな感じで、煽られっぱなしでした(笑)。

帰って来てシャワーを浴びた後も、日が傾いて来て海が一層キラキラしている海の様子を撮って楽しまれていました。

よしえさん、ありがとうございます!
ホント、漕いでも潜ってもガンガン行っちゃうんだもん、スゲーなー(^^ゞ
10月中、超強力お姉さんと共に、もう1ラウンドいらっしゃいませんか(笑)?
お待ちしていますよ(^^ゞ
今日も良い1日でした♪


このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です