遊び漕ぎ(^^ゞ

10月2日(土)

今年はなぜか週の後半から天気が荒れる日が多いような気がしますね(´;ω;`)ウゥゥ
台風16号が通過して行きました。

その影響も考慮して、ツアーは休み、当ショップの艇庫会員さん達と「遊び漕ぎ」を計画しました(^^ゞ
「遊び漕ぎ」とは、自分のシーカヤックや道具を持っていて、なおかつ、コマーシャルツアーではではないので、すべて自分たちで完結すること・・・。
つまり、普段のツアーの時のように、ボクの方で浜にシーカヤックを運んだりしませんし、ランチも自分たちで用意、ツアーブログは気が向いたらアップするよ(今回は気が向いたんです、笑)、何かあっても自分で対処してね、っていういわば、「先輩カヤッカー後輩カヤッカー漕ぎ」です(笑)。
集まったのは、亀井さん、つなしま(^^ゞ
朝になると、

御覧のように風は止んでいましたので、城ケ島へGO!!!!

やはりうねりが残っていたため、旧・京急ホテルを越えるのは危険と判断し、その手前のものすごく小さな浜に到着。
ここがまた、意外と難所でした(^^ゞ

轟沈を期待したんだけど、惜しかったなー(笑)。
御覧のように波の音がうるさく、落ち着いてご飯を食べられる感じではなかったので、諸磯に戻り、ランチ(^^ゞ

亀井さんはお好み焼き、つなしまとボクはカップラーメン&おにぎり・・・(^^ゞ
思い思いに食べつつ、このところ週末のコンディションがあまり良くなかったので、中2レベルの会話でコミュニケーションを図りつつ、楽しく過ごしました(笑)。

今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ぎりぎりセーフ(^^ゞ