2022年初漕ぎ☆

1月8日(土)

ツアーブログのアップが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
年明け早々から色々とバタバタすることが多く、今日になってしまいました(^^ゞ
さて、2022年初漕ぎは、毎年恒例の葉山・森戸神社参拝ツアーでした☆彡
お越し頂いたのは、高田さんと、葉山の近くにお住いのSaiさん。

前々日に雪が積もり、開催が危ぶまれていました(^^ゞ
それにしてもこの冬は、例年よりも肌寒い日が多いですねー。
というか、今までが暖冬過ぎたのでしょうか(笑)?
寒さに鈍感などと言われるボクも、今シーズン初ソックス付きズボンを穿きました(^^ゞ
県立葉山公園から出艇しましたが、まーホント北風ぴゅーぴゅーでした。

森戸に到着し、神社へ。

この御時勢なので仕方ないんですけど、こうして見ると、マスクにサングラスで怪しい三人組ですね(笑)。
お参りを済ませて、これまた恒例のおみくじを引くと、

おぉ~、大吉です(笑)!
幸先良いスタートとなりましたが、

北風ぴゅーぴゅーのため早めに撤収。
やはりこの御時勢ですから、風邪など引いたりしちゃマズいですもんねー(^^ゞ
久しぶりに葉山を漕ぎましたが、三浦に比べて、シーカヤッカーは多いし、SUPを楽しんでいる人の数はもっと多いし、アウトリガーカヌーもいくつもいるし、ヨットやプレジャーボートもたくさんいて、なんだか都会の海に来たような感じがしました(笑)。
2022年は、2021年以上にもっと楽しく良い年にしたいですねー。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

2021年ありがとう♪

次の記事

お笑い三銃士見参(^^ゞ