海遊びの時期ですよ(^O^)

4月10日(日)

ツアーのご予約の締切は、前々日の18時までとなっています。
つまり、4/10(日)のツアーの予約締切は4/8(金)18時までです。
4/8(金)は、ツアーブログにアップしている通りリピーターのジョンくんと、三戸浜⇔宮川を漕ぎました。
その4/8(金)の朝、4/10(日)の予報を見たら、天気も良い&海も穏やかで、まさにシーカヤック日和☆
にも関わらず、ご予約は

「0(ゼロ)」

とほほ・・・(^^ゞ
「あちゃー、これはもったいないなー」と思い、Facebookのオーシャンアンドスカイ公式ページと(こちら)、インスタグラムのオーシャンアンドスカイ公式ページ(こちら)にアップしました(笑)。

すると、すぐさまご予約いただいたのが、市岡さーん☆
なんでも「シーカヤック、久しぶり」とのことでしたが、マイパドル持参でお見えになられました(^^ゞ
ご謙遜されていましたが、スイスイ♪

諸磯でランチタイム♪
今日もタコライスです(^^ゞ

うーん、海遊びには気持ちが良い時期になって来ました(^O^)
その証拠に、諸磯も人で賑わっていました☆
中には、シュノーケリングを楽しんでいる方もいらっしゃいました(^^ゞ

久しぶりのシーカヤッキングでご心配されていらっしゃいましたが、どうやら杞憂に終わったようでした(^^ゞ
市岡さん、「シーカヤック、復活」って感じでしょうか?
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。