久々の他エリア漕ぎは最高のコンディション☆

5月18日(水)

先週、たまたま漕ぎに来ていた会員の村松クンと、なんやかんやと話していたら、急遽決まった初島ツアー(^^ゞ
なかなか他所へ行きづらい社会状況だったので、三浦にずっと引きこもるような暮らしをしていました。
ボクは茅ヶ崎出身で、小田原にある私立の高校に通っていたこともあり、小田原はもちろん、箱根や真鶴、湯河原、静岡の熱海や伊東にも友達がいたりして、縁のあるエリアです。
で、たまたまというか、タイミング良く、用事もあったので、初島ツアーを開催することにいたしました。
過去に何度も初島ツアーを開催しておりますが、風が突然強まって渡るのを断念したり、はたまた復路のときに風・うねりが高くなったり・・・、とか、まー要は1日を通して凪いでいるときっていうのがありませんでした、これは運不運ですから致し方ない(^^ゞ
今回は、

サイコーのコンディションでした☆彡

いやー、過去に参加していただいた方に、申し訳なく思えてしまうくらいの素晴らしいコンディションでした(笑)。
熱海市多賀の長浜海水浴場に集合し、沖合10キロ弱にある初島へ向けて出発。

9時18分出発して10時50分到着☆

「コンディション最高ですねー」
「帰りも期待できそうだなー(^^ゞ」
ランチを食べ終えた後、海も良さそうなので、初島1周することにしました。

すると、あちらこちらに、イワシか何かの大群がいました。
カメラにはおさめられなかったけど、ウミガメまでいました☆

息遣い荒くてスミマセン(^^ゞ

復路も凪いでいました☆
めぐり合わせと言えど、なんだか罪悪感を覚えてしまうくらいの海のコンディションでした(^^ゞ
漕行距離23キロ、素晴らしいシーカヤッキングでした☆

村松クン、今日はありがと~ございます♪
色々計画しましょうね(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

追伸:来月の平日、開催しちゃう可能性大(笑)!
   詳細はお問い合わせください。

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。