お昼から風が吹くので午前中半日ツアー♪

6月3日(金)

今日はお昼から風が強まる予報のため、8時集合11時上がりの午前中半日ツアーとなりました。

なお、以前は午前中半日ツアーはやっていましたが、現在は実施しておりません。
今日のように気象条件によって午前中半日ツアーに変更になる場合はございます(^^ゞ
お越し頂いたのは、柳瀬さん、英さん&まきさん☆

まきさん、今日もかっ飛んでいましたので「かっ飛びのまき」と命名(^^ゞ

前日に、「午後から風が上がりそうなので、午前中半日ツアーになりますが・・・」と申し上げましたが、三人とも、

「ノープロブレム!」
「『大海原貸切状態』を味わいたい!」
「ストレスが・・・(^^ゞ」

とのことで、みなさん有休取ってのご参加でした(笑)。
このツアーブログで何度も申し上げていますが、「有給休暇」(略して「有休」)は会社員に認められた権利なのです(^^ゞ
なので、行使せず余らせて貯めた数を、同僚に自慢するものではありません。
しかも土日だと、道路は渋滞、今これからの時期は海の上も動力船などが行き交い、落ち着きません。
ですが、平日だとこーーんな感じです(笑)

大海原貸切状態!

浜に人がいない、海の上も動力船がいない!独占状態(^^ゞ!

オレの海(笑)!ワタシの海(笑)!

平日ならでは・・・、ですねー(笑)。
小網代も静かなものです。

その後、諸磯に行き、休憩。

浜に居るのは我々だけ(笑)。
さー、すこーし風がそよいで来たので、三戸浜へ。

到着後は、白波だらけでした(^^ゞ
クラブハウスに戻り、身支度を整えたら、「今日もありがと~ございます!」「お疲れ様です!」と解散になり、柳瀬さんを三崎口駅まで送っている途中、ランチの話になりました。
そういうわけで、行先を三崎港の名店「海舟」さんへGO!!!!
行ってみると、英さん&まきさんもいらっしゃっていました(笑)。
ボクと柳瀬さんは「マグロのちあいのステーキ エスカルゴ風」と、

お肉みたいな食感です☆

「びんとろ東丼」です☆

高宮たろーが、93年から通っている絶品のお店です。
柳瀬さんも満足されたようで、「家族と来ようかな~」と仰っていました(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

会員さん限定漕ぎ(^^ゞ

次の記事

夢は大きく!