夢は大きく!

6月4日(土)

朝、ひんやりしているんですけど、シーカヤックを運び終えると汗だくの日々です(^^ゞ

今日はなんと!当方で販売をしているシーカヤック、ノーライトデザインさんの試乗ご希望の方が偶然にもお二人もいらっしゃいましたー☆
お越し頂いたのは、村越さん、日垣さん、生江さん♪
今日は午前中凪いでいて、午後から南寄りの風が吹く追い風なので、漕いで感じていただくには持って来いのコンディションです(^^ゞ

ランチを食べ終えて、風が上がり始めたタイミングでの帰着となりました(^^ゞ
三戸浜に到着後は、画像を撮るのを忘れてしまいましたが、肩に担いで持ち運ぶ想定をしてみたり、色々と試してみました(笑)。
以前にもこちらのツアーブログで記したことがございますが、ボクは2005年秋からノーライトデザインさんのラサに乗っています。
インプレッションとしては、人それぞれ様々なご感想があるかと思いますが、ボクとしては漕ぎ出しも良いし、取り回し(漕ぎ回し)も自然な動きをしてくれますし、安定感もあるので、安心して乗れるシーカヤックだと思います。
今回のように、当店で試乗してご購入して頂いた場合、ツアー代11,000円の半額5,500円をキャッシュバックいたします(詳しくはこちら)。
さらに当方の艇庫でのお預かりが決まった場合、特典もございます(詳しくはお問い合わせください)
さー、夢は大きく!大海原へと漕ぎ出しましょう!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。