夏期講習(^^ゞ

7月31日(日)

このところご予約は沢山頂くのですが、風がびゅーびゅー吹くような予報だったり、なかなか巡り合わせがイマイチでした(´;ω;`)ウゥゥ
今日も本来はツアーでしたが、お昼前から風が上がってしまう予報だったので、中止にいたしました。
せっかくお越し頂くので、のんびり海遊びをエンジョイしてもらいたい、という観点から中止の判断を下しました。
が、自艇を持っている方にとっては、色々と練習するには持って来いのコンディション(^^ゞ
急遽、当方会員さんのレスキュー講習を行いました。
お越し頂いたのは、つぎおさん。
風がびゅーびゅー吹いていて、うねりが押し寄せて来る中でのスタートとなりました(^^ゞ

入江になっていて静かな横堀近くで何度も何度も海に落ちて頂きました(^^ゞ

モチロン、見本を見せるのでボクも何度も何度も海に落ちましたよ(笑)
途中、何度か休憩を挟みながら、行いました。

この部分だけ切り取ると、「海、穏やかじゃね?」って思われるかもしれません(^^ゞ
ここだけは入江になっているので穏やかですが、ここに漕いでくるまでがそこそこ難儀しました。
講習を終えて三戸浜に戻るときは、往路よりも風とうねりが上がり、さらにイヤらしい海況となっている中、戻って来ました。
戻ってきて片づけている海はこんな感じでした。

つぎおさん、お疲れ様です!
筋肉痛は大丈夫でしたか(笑)?
最後の上がり方は良かったです、その意気でこれからも頑張りましょうね(笑)
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。