秋だなー(^^ゞ

10月3日(月)

お客さんから「たろーさん、ツアーがない時は何しているんですかー?」と、結構耳が痛くなることを尋ねられます(^^ゞ
今日はランチを挟み、なんやかんやとひたすらシーカヤックのメンテナンスに精を出していました。
熱中し過ぎてか、単に能力がないからか、気が付いたら14時過ぎ(^^ゞ
あいやー、結構時間かかっちゃったなー(苦笑)
かなり汗だくになったので、じゃあ海パンに着替えて、シーカヤックを浮かべて試し漕ぎ&シュノーケリングに出掛けました(笑)
やっぱり秋ですねー、14時半ですが陽がだいぶ傾いています☆

三戸浜の隣のえびか浜に着き、海の中へ(^^ゞ
海パンに長袖ラッシュガードですが、普通の人は真似しないでくださいね(苦笑)。
皮下脂肪が厚く、海に出る仕事なので、慣れているんです(苦笑)。
普通の人は、ちゃんとしたウェットスーツやラッシュガードを着用してください。あと、

海から上がった時に、ウェットスーツやラッシュガードのままだと寒く感じるので、予備のウェアを持参した方が良いかと思います。

っはい、海の中へ☆

チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオもいますね(^^ゞ
オヤビッチャ
チョウチョウウオの群れ

小網代入り口のテトラポット付近まで行って、45分くらい潜っていましたが、くれぐれも真似しないでくださいね(^^ゞ

やっぱ秋だなーって感じました(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。