シーカヤックはコミュニケーションツール☆

10月30日(日)
ありがたいことに、秋も終盤を迎えつつある今日このごろ、ツアーのご予約が続いております。
今日は、栃木のラガーさん、会員の松岡さんがお友達のミカエルさんとともにいらっしゃいました☆

少し風が吹いていたので、コーヒー飲みつつあーだこーだと談笑してからのスタートとなりました(^^ゞ


ミカエルさん、シーカヤック上手&日本語も凄く上手(笑)。




小網代へ☆
奥の干潟も秋っぽくなっていました。


そして湾の外へ出て、諸磯へ。

到着。
今日のランチは、タコライス☆


お腹いっぱいになって寛いでいると、風も徐々に止んで、穏やかな海となりました☆


そんな穏やかな海となったからか、この日が初顔合わせとなった栃木のラガーさんとミカエルさんは、楽しそうにずーっと話していました(^^ゞ
シーカヤックがコミュニケーションのツールって良いですね☆
ラガーさん、松岡さん、ミカエルさん、ありがと~ございます!
今日も良い1日でした♪


