城ヶ島へGO!!!!

11月2日(水)

このところ晴れていて気持ちが良い日が続いています☆
富士山くっきり!
浜でキラリと輝くシーカヤックは、泉さんの愛艇レイラ☆

泉さんは折り畳みのファルトカヤックも持っていて、色々なところを漕いでいるんですが、レイラではまだ城ヶ島も行ったことがない(^^ゞ
ハードな海峡で有名な某所のキャンプツアーにもご参加経験がある(^^ゞ
ならば、今日は行っちゃいましょう!

諸磯を抜けて、

意外と風とうねりが残っていました(^^ゞ

到着しました☆

今日のランチはタコライス♪

食べながら、楽しい泉さんファミリーのお話を伺いました(^^ゞ
泉さんは何度か奥様や娘さん、そして娘さんのご主人も連れていらっしゃっているので、人となりが分かっているのでとっても楽しい(笑)。
そんな話から、11月中の毎週末開催のキャンプツアーの話になりました。
11月中の毎週末のキャンプツアー、悲しいくらい空きは十分あります(^^ゞ
なるべく早めにご連絡いただけるとありがたいです。
もし定員を満たさない場合は、ロングツアーや1DAYツアーなどに切り替えます。
さー、泉さん三戸浜へ戻りましょう

イヤらしい風と波を交わしながら、旧京急ホテル前を通過。

諸磯を抜けると、穏やかな海になりました。

「なんでこうも(海況が)ちがうんだー!?」

と驚かれていました(^^ゞ
同じ三浦半島でも西と東、南では違うんですよねー。

泉さん、今日はありがと~ございます!
今日のツアーの続きをキャンプツアーでやりましょうね、愛艇レイラが「キャンプツアーで使ってくれ!」と泣いています(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。