どハマりのようです、素晴らしい(^^ゞ!

2月18日(土)

2月も下旬となり、河津桜の開花状況がニュースを飾っていますね☆
春の足音が聞こえ始めていますが、まー朝晩はまだ冷え込みます(^^ゞ
体調崩さぬように・・・、なんて思いながら、浜にシーカヤックを運び、準備完了!

お越し頂いたのは、昨年の春からシーカヤックを始め、見事に「どハマり」して、全国各地色々なところに漕ぎに行っている、というおっとりとした風貌に似合わないゆかさーん♪

半端ないです(^^ゞ

そんなゆかさんも思わず手を止めてしまう、海の透明度☆
ホント目を奪われます。

今日は油壺湾経由、

諸磯外堤防内側をご案内し、

諸磯は福祉センター前の浜に上陸し、ランチタイム♪

今日のランチは、ミネストローネもどき(?)スープ(笑)。

晴れていて多少は暖かいですけど、やっぱ温かいものを食べたくなりますよねー(笑)。
食べつつ、ゆかさんのお話を伺うと、なんとなんと、昨年の春にシーカヤックデビューしてから色々なところに漕ぎに行って、今日の漕ぎで60回以上だそうです(笑)!
ボクが素っ頓狂な声を上げると、優しい笑顔でご謙遜(^^ゞ
でも、見事な「どハマり」です(笑)。
ゆかさん、どんどん大海原へと漕ぎ出しちゃってください(^^ゞ
そんな話をしていると、ゆかさんは前回のツアーブログやFACEBOOKのオーシャンアンドスカイ公式ページで「10周年」をご覧になられたようで、水を向けられました。
ゆかさんは「なんで三戸浜だったんですか?」と尋ねられました。
色々理由はありますが、大きな理由はこの景色ですよね(笑)。
大根やキャベツ、かぼちゃ、スイカなどの農産物が獲れるこの大地の向こうに大海原が広がっていて、さらに丹沢、大山、大雄山、箱根に伊豆半島、そして富士山がバーンと見える、これですねー(^^ゞ

なんか、こうワクワクしちゃうじゃないですかー(笑)。
そんな話をしつつ、三戸浜へ。

ゆかさん、ありがと~ございます!
しかも10周年ということでお心遣いまで、本当にありがと~ございます!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。