良い天気&良い海☆

3月30日(木)

3/21(火)と同様に、「すこーし長い距離漕ぎましょう」的なツアーでした☆彡
お越し頂いたのは、深川さん、高田さん。
早朝、準備でシーカヤックを運ぶと、そこそこの汗をかく。

「ん?今日は暑くなるなー」

と動物的勘が働く(笑)。
ウェアで悩むお二人は、厚手のウェットスーツ着用していましたので、

「いやいや、そこまで寒くないですよ!」
「年中、海パンでうろつく人の言うことは信用できない!」→そうかも(笑)
「ホントだって!だまされたと思って下さいよ!」
「今朝はひんやりしていたのに、こうやって海パンでいるなんて、信じられない!」→笑うしかない(笑)

と言われる有様でした(当方ではこうした会話のやりとりはしょっちゅう繰り広げられています、笑)
ちなみにソロ漕ぎで来ていた当ショップの会員さんのO塚アニキは、海用スパッツのようなのを着用した上に海パンを着用していましたが、これが正解かも・・・(^^ゞ
浜に行くと、こんな感じで青空と青い海、春を告げるハマダイコンの花が咲き乱れていました☆

今日も三戸浜から漕ぎ出して、毘沙門・宮川方面へGO!!!!

お二方とも久しぶりの漕ぎと言えど、なかなかのペースでした。
いつもの城ヶ島の「馬の背」手前の浜で休憩☆

春を通り越して夏か?と言いたくなるような青空でサイコーです♪
ルート確認をし、毘沙門・東風崎(こちざき)へ。

お昼を告げるチャイムとともに到着♪

お二人とも久しぶりの毘沙門だったようで、とても感激していました。
この場所は、なんかこう沖縄っぽいですよねー(笑)
今日は各自用意したランチを食べつつ、去年の伊豆ツアーの話とか、あーだこーだと楽しく喋っていました(^^ゞ

もう少し毘沙門周辺を散策して撤収。

深川さん、高田さん、今日はありがと~ございます♪
久しぶりにお会いできての、こんな良いコンディションでのツアーだったので、こっちもテンション上がっちゃって楽しかったです(笑)。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

シーズンイン♪