三戸浜⇒南下浦へGO!

5月22日(月)

速報的に、Instagramのオーシャンアンドスカイ公式ページ(こちら)や、Facebookのオーシャンアンドスカイ公式ページにアップしましたが(こちら)にアップしましたが、リピーターのジョンくんと、相模湾側の三戸浜発→三浦半島の最南端・城ヶ島を回り、東京湾側の三浦海岸の少し南に位置する南下浦まで、約22キロ漕いで来ました(^^ゞ
詳しくはこんな感じです(^^ゞ
まず、ジョンくんが来る前に、ボクが車を運転してゴール地点の南下浦へ車を置きに行きました。

そこからは、こんな感じの流れです(^^ゞ
①南下浦からバスに乗り、三浦海岸駅へ。
②京急に乗り、三崎口駅下車
③ジョンくんと待ち合わせしてタクシーに乗車し、クラブハウスへ。

そして出艇!って感じです(^^ゞ

ジョンくん、ペース早いなー(笑)
今日も馬の背手前まで、1時間を切るペース(笑)
ひと息入れて、毘沙門の東風(こち)崎へ。

毘沙門の東風(こち)崎に到着したものの、御覧のように潮が引いてて・・・(^^ゞ

ボクが喋っているように、まだド干潮まで時間が十分あるので、さらに潮が引きます。浜までシーカヤックを上げるのはシンドイので、ある程度のところまで引き上げるに留めておきました。ハッチからお弁当を取り出して、ランチタイム☆彡

食べ終えると、後半戦スタート(^^ゞ
でも、毘沙門まで来たら、ゴールはもう近い☆

雨崎で記念撮影☆

到着!
ジョンくん、お疲れ様です♪
サクッと漕いじゃいましたねー(笑)
あの勢いなら、久里浜方面まで行けちゃったりして・・・(笑)?
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

楽しいこといっぱい☆