楽しいこといっぱい☆

5月26日(金)

出だしからナンですが、お越し頂くお客様は、本当に色々な方がいらっしゃいます(^^ゞ
初めてお越し頂いた荒川さんと予約のやり取りをしていたら、サイクリングも趣味だそうで、GW中にロードバイクを漕いでいた時に、当方の前を通りかかったそうです。今日はツアー終了後、持って来た折り畳み自転車で鎌倉・江ノ島方面まで漕いで行ってから電車に乗って自転車に帰るそうです、すごいなー(笑)!
・・・と思ったら、当方で新艇をお買い上げになった野中さんは、「進水式よろしく!」とのこと(笑)。
なんだか賑やかで楽しくなりそうだなー(笑)

野中さんは、お清めの塩と、お神酒を持参されました(笑)。
荒川さん、初めてお越し頂いたのに立ち会わせてしまい、本当にすみません(^^ゞ

小網代湾へGO!

荒井浜に到着。
今日のランチもタコライス☆

先に申し上げたように、今日の荒川さんは海を漕いで(シーカヤック)、陸も漕ぐ(自転車)ことに、ボクも野中さんも素っ頓狂な驚きの声をあげてしまいました(^^ゞ
5/2にいらしたなわこさんはツアー終了後にえびか浜でキャンプ泊したり・・・、と元気な方が多くて驚きますね☆
「沖縄で浴びるように飲んでいた我々とは違いますねー、野中さん!」
なんて冗談が飛び交っていました(笑)。

帰りは、風と潮に押されてスイスイ漕いで、三戸浜に到着。

荒川さんは、自転車組み立てて、お帰りになりました。
カッコイイ(笑)

荒川さん、またいらしてくださいねー、お待ちしています♪
野中さん、お清めの塩とお神酒を持ってきての進水式は初めてでした(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

三戸浜⇒南下浦へGO!