ダイヤモンド富士が見られたらいいね♪

(画像は昨年の「ダイヤモンド富士が見られたらいいね♪」ツアーの模様から)

オーシャンアンドスカイのある三戸浜は、相模湾に面していて、その先には天気が良いと富士山がどーんと見えます。
その富士山のてっぺんに太陽が沈む日があるのです!
通称「ダイヤモンド富士」もしくは「パール富士」なんて言われています(^^ゞ

ダイヤモンド富士が見られるのは毎年1年に2度あって、三戸浜では1度目は4/24~25、2度目が8/16~17あたりだそうです。
今年、第1回目のダイヤモンド富士が見られるかもしれない4/24は日曜日です☆

ツアー終了後、シャワーを浴びたり身支度を整えた後から日没予想時刻18時7分までの間、いつも以上に多くの飲みものやお菓子などご用意します。
密に気を付けながらオーシャンアンドスカイの芝生の上でまったりと過ごして、時間が来たらみんなでダイヤモンド富士を見ましょう♪
天気が良いことを祈りましょうね(笑)。
もちろんダイヤモンド富士を見ずにお帰りになるのもOKです。

日時:4/24(日)
対象:4/24(日)のツアー参加者様
予約方法:08050521499、メッセンジャー、oceanandsky.contact@gmail.com
予約締切日時:4/22(金)18時
料金:ツアー料金以外は発生しません

ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。