梅雨の中休みは海遊びに限る♪

6月20日(木)

今年は梅雨らしい天気ですが、今日は中休みといったところでしょうか?
お越しいただいたのは、東さん・吉澤さん・三橋さん、予報をチェックして急きょ駆け付けたまさあきさん♪
今日は平日なのに、4名様もお越しいただいて、ありがとうございます✨
なんだか土日みたいな感じがします(^^ゞ

ってなわけで、スタートしました。

平日ということで、海の上を行き交う動力船やシーカヤック、SUPも少なくて、

ボク達だけの賑やかな声が大海原に響き渡ります。

東さんはリバーカヤックの御経験者ですが、吉澤さん&三橋さんの女子コンビはシーカヤック初体験。

でも、ご覧のようにスイスイ漕いでいます✨

今日の目的地・諸磯に到着。

着くと同時に「おなか減ったー」との声が上がりました(^^ゞ
ランチの沖縄そばを平らげた後は、みなさんを海の中にご案内♪

スズメダイがお迎えしてくれました✨

こちらはウミウシでしょうか?

さらにはカゴカキダイでしょうか、とっても人懐っこかったです(笑)。

海の中を堪能した後は、お昼寝タイム(笑)。

聞くところによると、御三方は朝6時過ぎには電車に乗って、いらしたとか・・・?
ゆっくり休んでくださいねー(^^ゞ

一方のまさあきさんとは、4月に参加して頂いた沖縄のツアーの時の話で盛り上がりました(^^ゞ
まさあきさん、また来年やりますから、ぜひご参加くださいませー(笑)。
さー、そろそろ撤収。
おっ、太陽が顔を出してくれましたねー。
ならば、集合写真を撮りましょう♪

みなさん、良い表情です✨

帰りは、追い風にも乗り、

あっという間に到着。

今日も良い1日でした♪


このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

海の中キレイ✨