平日は大海原も、ビーチも貸切状態☆

10月4日(月)

今日は月曜日(^^ゞ
「平日大海原貸切」にしたのは、その子さーん☆
今日はスカッと快晴で、

海穏やか・・・、

と思ったら、午後から少し風が上がるとのことなので、サクッと行っちゃいましょう(笑)

ん?その子さん、海の中を覗き込んでいる????
なぜかというと、透明度が抜群で、海の中にたくさん小魚がシーカヤックに乗っていても見えるんですよ(^^ゞ
透明度はこんな感じ☆彡

あっちもこっちも透き通っていて覗き込んじゃいます(^^ゞ

では、小網代湾へ。
マリーナを抜けると、

お~、まるで山間の湖って感じです☆

SNSとかで「今、〇〇湖にいまーす」ってアップしても、見た人はみんな信じそうな景色ですね(笑)。
元来たルートを辿りながら、湾の外へ出て諸磯へ。

平日なので、まるでプライベートビーチのような感じでした♪
やっぱり平日はいいですよ(^^ゞ
渋滞しないし、海の上を行き交う動力船の数も少ないし、浜も人がまばらなので静かで貸切に出来ちゃいます(笑)。
さらに言えば、ツアー料金も土日祝日が大人一人11,000円ですが、平日は9,900円ですので、とってもお得(^^ゞ
その子さんも普段はお忙しく働いているようで、今日はご自身にご褒美のようです。
こうやって大人がそと遊びして元気になれば、世の中楽しくなるんです(^^ゞ
って、そんな話をしながら作ったランチは、いつもの沖縄そば(笑)。
サン食品さん、いつもありがとうございます♪

食べ終えて、その子さんもボクも海の中に飛び込んで、シュノーケリング!
って感じにしたかったけど、風がぴゅーぴゅー吹き始めたので、慌てて撤収&三戸浜へ(^^ゞ

荒井浜、えびか浜沖では追い潮も加わりましたが、その子さんは御覧のように

メチャメチャ上手に乗りこなしちゃっていました、スゲーなー(笑)!

その子さん、今日はありがとうございます♪
シュノーケリングのリベンジしにまたぜひいらしてくださいね(笑)。
お待ちしています(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ぎりぎりセーフ(^^ゞ

次の記事

会員様限定ツアー