会員様限定ツアー

10月7日(木)

今日は「会員さん限定ツアー」です。
オーシャンアンドスカイは、ツアー以外に艇庫やシーカヤックをシェアするサービスを営んでいます(詳しくはこちら)。
今日はそれらのサービスを利用して頂いている会員さん限定ツアーです。
どんより曇っている中でのスタートとなりましたが、今日は少し長めに漕ぎましょう(^^ゞ
みなさん、やる気がみなぎっています(笑)。

城ケ島まで追い風ということもあり、あっという間に到着し、休憩(^^ゞ
ルート確認などを行い、毘沙門へ。

そして、毘沙門・東風崎に到着すると、ボクたちを歓迎してくれるかのごとくスカッと晴れ渡りました☆

みなさん、良い表情です(笑)。
各自用意したランチをパクつきながら、
「いい場所ですねー!」
「下が砂ではなく、これは貝殻ですかねー?」
「南の島みたいですねー」
「ここだったら、さぞビールも美味しく飲めますねー」
などと、ゲラゲラ笑いながら過ごしました(笑)。
今回、なぜ会員さん限定にしたかと言うと、数あるシーカヤックショップの中からオーシャンアンドスカイを選んでいただいたお礼と、みなさん去年から今年にかけて会員になってくださった方々で、夏の間はひたすらステップアップ講習を受講して頂いていました。少し違ったところを漕ぎつつ、ボクはみなさんのことをよく知っていますが、会員さん同志のコミュニケーションを図りたいと思いました。
ボクがシーカヤックを始めたころ、先輩カヤッカーから「相手の氏素性を知るには、一緒に漕ぐのがイチバン」と教えてもらいましたので、それを実践したわけです(^^ゞ
その後も、三浦半島の最南端を漕いで、楽しみました。

会員様限定ツアー、またやりましょう!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です