浜でゴロン(^^ゞ

10月14日(木)

あるときは、艇庫会員さん。
またあるときは、ツアーのお手伝い、
またまたあるときは、ボクの飲み仲間となってくれる綱島クンが、

職場の仲間・まきさん&しょーこさんを連れて、お見えになりました(^^ゞ
が、台風の影響ですこーしうねりと風が吹く中、漕ぎ出しました。

意外と風、吹いていました(^^ゞ

諸磯に到着。

「おなか減ったー」
とのことで、いつものように沖縄そばを作り、

平らげました(^^ゞ
しばらく、あーだこーだと話していると、浜でゴロン・・・(笑)。

綱島クンから話を伺うと、綱島クンとは他部門で働いているそうで、彼女たちは平日がお休みの勤務だそうです。
綱島クンは有休取得したとか・・・(^^ゞ
そんなわけで、まきさんもしょーこさんもお疲れのところお越し頂いたわけですねー。
すると、綱島クンが、

「平日だと、海の上も陸もガラガラなんですねー」

とのこと。
土日休みの方からすると、平日は海の上を行き交う動力船もほとんどいないし、浜も人がいないので、いわゆる「大海原貸切状態」に驚いていました(^^ゞ
緊急事態宣言解除を受けて、あまりみんなして土日に動くと、また「緩んでいる」「感染者増えた」やらと言われるので、こうやって平日に休んで遊ぶことをおすすめしますね(笑)。
何度も申し上げていますが、平日のツアー料金は大人一人9,900円で(土日祝日は11,000円)、お得です(「自分で言うな」って怒られそうですが、笑)。
三戸浜へ。

だいぶ太陽が傾くようになって来ました☆
この時期、海がキラキラするんですよ☆
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です