HELLO,伊豆半島♪ デジカメで迫力満点は伝わるか(^^ゞ?

(前回からのつづき)
9月4日(日)

昨日、子浦の「さかくら荘」さんにチェックインしたボクたちは、夕ご飯の船盛に圧倒されつつも、思いっきり食べつくして、堪能しました(^^ゞ
そして、朝ご飯は「あら汁」が出て来ました(笑)。

「はぁ~、これまた朝からたまらない(笑)!」
「なんだか漕ぎたくなくなっちゃいますね(^^ゞ」
と歓声をあげて食べ始めたら、ご飯のお櫃が空っぽになってしまいました(笑)。
「さかくら荘」のおばさんにお礼をして、海へ☆

入江になっている子浦の砂浜にも、そこそこの波が押し寄せて来ていました。
漕ぎ出してみると、通称こけし岩付近はこんな感じ(^^ゞ

バックの波の音が聞こえますよね(笑)?
湾内にも波が寄せて来ます。

東映のオープニングよりも迫力満点(^^ゞ

↑は、「このうねりの中を漕いでいても、画面で見ると、伝わりづらい」という話をしていました。
宇留井島(うるいじま)を目指すものの、島と陸側の間で大きな波が一直線にブレークしているのが見えたので、断念(^^ゞ

その後もそんな話をしていました(^^ゞ

ってな感じで湾内に戻りました(^^ゞ

湾内に戻ってきたものの、湾内でも波が入って来ていて、休憩できる浜が限られてしまうような状況でした(^^ゞ

シュノーケリングしたかったけど、コーヒー牛乳のような色に断念(^^ゞ

でも、スカッと晴れていたから、良しとしましょう(笑)!
さて、伊豆ツアーですが、また近々開催するかもしれませんよ(興味がある方、お問い合わせください笑)
TAKAさん、松岡さん、綱島隊長、ご参加いただきましてありがとうございます。
良い2日間でした♪
・・・で終わらない(笑)!

番外編へと続きます(^^ゞ!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。