「進水式」は、みんなで楽しく♪

10月7日(土)

あの猛暑がどこかへ行ってしまったかのような、涼しい日々が続くようになりましたね(^^ゞ
お越し頂いたのは、中島さん、青木さん、りなさん、湯澤さん、戸村さん。
その中で進水式のお客様がいらっしゃいます♪
湯澤さーん☆
北海道にあるシーカヤックメーカー、ノーライトデザインさんの「ラサ」を購入されました。
長年に渡り、ボクも乗っていますが、軽快で自然な動きをしてくれて、とっても漕ぎやすいシーカヤックと言えます。
オーシャンアンドスカイのツアーでは試乗艇もご用意可能で、当方でお買い上げになられた場合、ツアー代半額分を購入時にキャッシュバックしております(詳細についてお問い合わせください)。なおかつ、艇庫会員やクラブ会員になる場合、さらなる特典もご用意しておりますので、詳細についてはお問い合わせください。
・・・と横道に逸れてしまい、申し訳ございません(^^ゞ
オーシャンアンドスカイ名物、進水式を執り行います☆

湯澤さん、おめでと~ございます!
そしてご協力頂いた皆様、ありがと~ございます♪
湯澤さん、シーカヤックに乗って、色んな景色を見たり、人と触れ合ったり、楽しく過ごしましょうね。
さー、出発です。

なかなかの北風が吹いていました(^^ゞ

えびか浜で一旦、休憩。
お腹も減ったので、ランチタイム(^^ゞ
本日は沖縄そば☆

いつもだとシュノーケリングですが、さすがに風ぴゅーぴゅーのため断念し、小網代湾へGO!!!!

一番奥の干潟も、どこか秋の佇まいを感じました。

三戸浜に到着。
向かい風の中、元気に漕いで帰って来ました(^^ゞ
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。