Hello、OKINAWA-ZAMAMI Island!(その1)

4月12日(金)

ホームページの「ツアー予約状況」には「シークレットツアー」と書いてあるけど、なんだろう?と思われた方が多かったようですね(^^ゞ
はい、答えは

沖縄の慶良間諸島座間味島でツアーを開催いたしました!

ゴールデンウィーク10連休もいいですが、航空券がとにかく高い(^^ゞ
ならば、その前に行っちゃおう!って感じです。
沖縄の慶良間諸島ってどんなとこ?って思われる方もおいででしょう。
分かりやすく言えば、沖縄本島の那覇から西に約40キロほどのところにある、海がとってもキレイで、「ケラマブルー」とか「世界が愛した海」と呼ばれています。
その中の座間味島は、高速船で約1時間、フェリーで1時間半程度。
高速船が朝9時に出港するため、前日に那覇入りしました。
メンバーは、TAKAさん、山ちゃん、つなしまクン、みどりの葉っぱさん、深夜にヨネさんが那覇入り。
翌日土曜日の午後の高速船で座間味島入りしたのは、まさあきさん。
果たしてどんなツアーになるのでしょうか(笑)?
前乗りしたメンバーは楽しく盃を繰り返しました(^^ゞ

1軒目

このところめっきりお酒が弱くなったボクも、

3軒目

オリオンビールを空けちゃいました(笑)。
さー、いよいよ始まります!

オーシャンアンドスカイ IN 座間味島✨

(その2に続く)

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。