艇庫会員・クラブ会員募集

タイニーハウス

11月15日(金)

昨日は風びゅーびゅーでした。
海も荒れ模様。
浜を散歩しても砂が顔に当たって痛かったです(^^ゞ
さて、今日は艇庫とクラブ会員のご案内です。

艇庫会員

日本の住宅事情を考えると、長物のシーカヤックをご自宅に置くのは、スペースを要しますので、結構大変です。集合住宅などの場合、さらに厳しくなりますよね。
オーシャンアンドスカイでは、自宅に保管したくてもできない方の為に、お客様のシーカヤックをお預かりしております。
オーシャンアンドスカイの艇庫サービスは、メリットがいっぱいあります(「自分で言うな」って怒られそうですが、笑)。

①ボク、高宮たろーが常駐している
②駅から徒歩20分(タクシーで1メーターくらい)
③荷物お預かりサービス
④トイレ(男女別)・シャワー3室完備
⑤20代&30代割引
⑥ツアー割引あり

ざっとこんな感じでしょうか(笑)?
では上から順に説明申し上げます。

タイニーハウス

①ボク、高宮たろーが常駐している
昨日みたいに風が強い日や、台風のときなんて、ご自身のカヤックが飛ばされていないか不安ですよねー?でも、当方の艇庫の敷地は、ボクの住居でもあるので、事前にロープ掛けなどを施したりして、お客様の思いが詰まっている大切なシーカヤックを守ることが出来ます。

② 駅から徒歩20分(タクシーで1メーターくらい)
③荷物お預かりサービス
②と③は合わせてご説明申し上げます。
ところで、最近は車を所有しない方が増えていますよね?そこへ行くと、オーシャンアンドスカイは、京急三崎口駅から徒歩約20分(タクシーで1メーターくらい)なので、徒歩圏内と言えましょうか?
例えば、こちらの男性、

あるときは艇庫会員、またあるときはツアーの手伝いをしてくれている都内在住のつなしまクンです(^^ゞ
彼は着替えだけ持って京急に乗って、駅から歩いてやってきます。かさばるPFDやスプレースカート、パドルなどの荷物は、艇庫料金に1,100円プラスしてお支払いいただければ、シーカヤックだけでなくギア類などもお預かりしています。
つまり、

手ぶらに近い状態で遊びに来て、シーカヤックを楽しむことが出来るのです。

慣れて来て仲間も出来たら、お車で来る方に乗っけてもらうってのも、ありですねー(笑)。

④トイレ(男女別)・シャワー3室完備
オーシャンアンドスカイ一番の売りでもあるのが、家主には不似合いなくらいのオシャレな外観と(またもや「自分で言うな」って怒られそうですが、笑)、施設の充実。トイレは男女別、シャワー室は全部で3室。シャワー待ちも短いです(^^ゞ

⑤20代&30代割引
20代~30代の方を、海遊びに導きたいという思いで始めたサービスです。
ご年齢が20代もしくは30代の場合、

通常1か月6,600円⇒4,400円!

にて提供しております。
年齢が40歳になったら、通常料金となります(^^ゞ

⑥家族・お友達など優待割引あり
例えば、みなさんがシーカヤックを買って始めたとします。
もし、ご家族や友人から「自分もシーカヤックやってみたい」と言われたら、いかがされますか?そのご家族や友人のためにシーカヤックを買ってあげたり、もしくは買わせる・・・、なんてことはありませんよねー(笑)?大体、ツアーに一緒に参加する感じになりますよね?
オーシャンアンドスカイの艇庫会員や、後ほどご紹介するクラブ会員になりますと、そのような場合、自艇持込料金よりもさらに割引された金額で、ご家族や友人と一緒にツアーに参加出来ます。
つまり、ご家族や友人と一緒に参加して、楽しい1日を共有できます。

他のショップさんでお買い上げのシーカヤックもお預かり可能です。
以上になります。
艇庫料金は以下の通りになります。

艇庫料金
入会金:22,000円(初回のみ)、月額6,600円

荷物預かりサービス
月額1,100円

2019年11月14日現在の艇庫の空き状況は以下の通りです。

ツーリング艇5艇、シットオン艇1艇

クラブ会員

車を持っていて、シーカヤックは自宅に置けるから、自宅から積んで海に行ける。
でも、海から上がったら、シーカヤックやギア類を洗ってから車に積みたいし、ご自身もシャワーを浴びてサッパリして帰宅したい。一人で漕ぐのも、ちょっと心細いしなー。
そんな方向けが、クラブ会員です。

クラブ会員料金
入会金:22,000円(初回のみ)、月額4,400円

以上になります。

お問い合わせは、08050521499、oceanandsky.contact@gmail.com
まで。
もうそろそろ冬のボーナスですね(笑)。
ご購入、楽しみ方などのお問い合わせも受け付けております。
また、施設などを見てみたいという方は、必ず事前に御連絡下さい。
当日の御連絡での見学は、ご遠慮ください。


このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です