シーカヤックキャンプツアーは・・・(^^ゞ (エピローグ)

11月14日(日)

明け方、雨がパーッと降る音がしましたが、そのままスヤスヤ寝てました(^^ゞ
起きてデッキに出ると、風が抜けている・・・。
みんな浜に行って来たみたいです、ボクだけ寝坊か・・・(恥)。

BY つなしま

昨日とは打って変わって海が荒れていました。
コーヒーを飲みながら、

「浜でキャンプも良いですけど、今回のように敷地内で飲み食いしてキャンプ泊って言うのもいいですねー」
「それ、同感!」

という声があがりました。
こういうスタイル、遊び方もありですね。
ひょっとしたら、こういうのもツアーメニューに加わるかもしれませんねー(^^ゞ
さて、朝ご飯は昨日のパエリアとポトフにチーズをのせてリゾットを作りました☆

食後のコーヒーを飲んでいると、漕ぎに来た亀井さんが現れました(^^ゞ

「あれ?なんでここで飲み食いしているんですかー?」
「いや、泊りもここだったんですー」
「っていうか、亀井さん、海荒れてますよー」

って感じで、亀井さんも加わり、男ばっか5人でコーヒーをすすっていました(笑)。
やがて時間が経ち、高田さんとTAKAさんがお帰りになり、ボク、綱島クン、出艇をあきらめた亀井さんの3人は車に乗り、三崎港へ。
お目当ては、こちら。
三崎港のファミリーマートの後ろにある港楽亭さんで、

名物まぐろラーメンを食べました(^^ゞ

まぐろの角煮と、あんかけがかかっているのに、とってもあっさりしていて美味しいです(笑)。

「なんだか昨日から食べてばっかですねー」
「でも楽しいよなー」

食後の運動がてら、三崎港周辺を歩きました(^^ゞ

商店街をぐるぐる歩いて、海南神社にも行って来ました~。
キャンプツアー出来ませんでしたけど、こうした楽しみ方もいいですねー(^^ゞ
楽しかった2日間でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です