やりましたー!第2回漕いで潜って漕いで潜ってツアー(^^ゞ

9月19日(土)

今年2回目の「漕いで潜って漕いで潜ってツアー」(^^ゞ
(前回の様子はこちら
要は、通常のツアーの場合、シュノーケリングポイントは1箇所ですが、「漕いで潜って-」の場合は、2箇所でシュノーケリングをするということで、体力も要するのでシーカヤック経験者としています。
お見えになったお客様は、かつさん、けいいちさん、ひでさん&まきさん、あずささん、サポートにつなしまクン。
まずは、17日のツアーでスズメダイ祭りのような感じだった諸磯へ。

やはり浅瀬にスズメダイやオヤビッチャがいる!

一生懸命撮影する梓さん

今日は半端ないスズメダイの数にびっくり(^^ゞ

1本目からスゴイ(^^ゞ
2本目はえびか浜でのシュノーケリングのため移動。

お腹が空いたので、ランチタイム(^^ゞ
沖縄そばを平らげて海の中へ☆

自前のフィン持込の梓さんが見えるので、深さもなんとなくわかりますよね?

透明度も抜群でカラフルなお魚が半端ない数がいるもんで、こんなところまで来ちゃいました(笑)。
いつまでも海の中にいたかったんですけど、キリがない(^^ゞ

参加して頂いたみなさん、ありがとうございます!
「どうしちゃったの?」って言いたくなるくらいの透明度と、数々のカラフルなお魚でしたねー(^^ゞ
そして第3回が決定いたしました(笑)。
次回は、

10/17(土)です(^^ゞ

恐らく今シーズン、ラストのシュノーケリングとなるでしょう(笑)。
さすがに外気も下がっているので寒く感じられるかと思います。
替えのシャツなどもご持参ください。
いやー、それにしても良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です