平日の海を満喫(^^ゞ

9月17日(木)

前々日のゆきこさんの「大海原貸切」に続き、今日も平日なので、またもやお客様と「大海原貸切」にしちゃいましたー(笑)。
お越しいただいたのは、高田さん&岡部さんコンビ、富田さん、なおさ~ん!
北風がそよぐ中でのスタートとなりました(^^ゞ

今日も平日なので、道路を行き交う車だけでなく、海の上を行き交う動力船やぅレジャーボートなどもなく、

大海原貸切状態です!

途中、浅瀬を漕いでいると、スズメダイの姿がシーカヤックに乗った状態からでも確認が出来て、ランチタイムのシュノーケリングに期待しちゃいます(^^ゞ

高田さん、海の中を撮影中でしょうか(笑)?

諸磯に着き、ランチを平らげた後は、海の中へ☆

シュノーケリングをしている画像をご覧になった方から、
「どのくらいの深さなんですか?」
「結構、深いんですよね?」
と尋ねられますが、総じて浅いところです(^^ゞ
最初の2枚は水面が見えていますから、分かると思いますが、数十センチです(笑)。
下の画像も、どなたかの足が写っていますから、大体の深さが想像つくかと思いますが、1メートルもしくは1,2メートルくらいでしょうか?

とことん海の中も満喫したので、三戸浜へ。

シャワーを浴びた後、みなさん楽しそうにビールで乾杯されていました(笑)。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です