人それぞれ(^^ゞ

11月3日(木)

今日もスカッと快晴☆
いいですね~(笑)!

でも、お昼から風が一気に上がりそうなので、早めのスタートでの午前中半日ツアーとなりました(8時過ぎ集合11時過ぎまで)。
前日、お客様にその旨お伝えすると、その方はなぜかとっても喜んでいました(^^ゞ

「久しぶりだしさー、のんびり過ごしたかったんだよねー」
「えっ?オレ一人?やったー!オレのわがまま聞いてもらえる(笑)!」

などと歓声をあげたのは、会員のヨネ三郎さん(笑)。

ボク「あのねー、艇持っているんだから、ツアーじゃなくて一人で漕いで行って来たら~?」
ヨネ「無理無理、というかイヤだイヤだ!だって、一人だと寂しいさー、なんかあったらどーすんのよ?」

当方の会員さんならこの人の人となりが分かるかと思いますが、またもやこんなやりとりが繰り広げられました(^^ゞ
挙句の果て、

「こういうオレみたいな奴って絶対に沢山いるから、たろーさん、『こんな人がいるんだー』ってアピールできるよ!」

とまで言い出す始末(笑)。
こうやって書くと、ややもすると傍若無人のような振舞いに思われるかもしれませんが、こちらも言いたいことははっきりと申し上げていますので、ちゃんとコミュニケーションが存在しますので、ご安心ください(笑)。

漕ぎながら、「こんなに穏やかなのに、お昼から大荒れって信じられないよねー」と言い合っていました(^^ゞ

諸磯に到着。

のんびり過ごしていたら、

「これだよ、これ!この浜でさー、のんびり過ごすのサイコーだよ!」
「もういいから黙って(笑)!」

やがて、10時15分過ぎくらいだったでしょうか、沖合からいくつか漁船が戻って来ました。
風も南方向から吹くようになりました。
そろそろかなー、と思うと、ヨネさんも「風が変わったから戻りましょうよ」とのこと。
おー、ヨネさんも気づいたなー、と思ったら、もうスプレースカートにPFD装着している。
じゃあ戻りましょうか?

11時12分、三戸浜に到着して片づけ始めると、この画像で分かりますかね?

風が吹き、あたり一面白波となっていました。
ヨネさんを見ていると、「楽しみ方色々」「人それぞれ」って思いますねー(笑)。
まー、ご本人には言いました、「毒されませんから」と(笑)。
今日も良い1日でした♪


このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。