海がいい感じ♪

4月28日(日)

本来は27日(土)~28日(日)はキャンプツーリングの予定でしたが、前線通過に伴い、雨・風ともに強いため中止。
その憂さを晴らす・・・、というわけではございませんが、今日は少し長い距離を漕ぐことに致しました。
お集まりいただいたのは、ゆーじさん・Saiさん・みどりの葉っぱさ~ん♪
朝からこんな感じでスカッと晴れてて、風もなく微風✨

昨日とは打って変わって・・・、という感じですねー。

富士山がどーんと見えるので、ならば「今のうち集合写真撮っちゃいましょうよ」とSaiさんから提案があり、はいポーズ!

少し表情が固いので、「ダチョウ倶楽部でーす!」の掛け声で
「イヤー!」

良いですねー、サイコーですよー(笑)。
ってな感じで漕ぎ出しました。

朝は冷え込みましたが、富士山がキレイに見えます。

諸磯を通過し、

堤防のイヤらしい横波を縫うようにして漕ぎ進み、

ゆーじさんも久しぶりのシーカヤックでしたが、
城ヶ島へ♪

そして、馬の背手前の浜に、

到着。

今日のランチは、沖縄そば♪

(PHOTO BY SAIさん)

漕いでいる間は暑いけど、浜に上がっておなかが減ると、温かいものが美味しく感じられます♪
って、自分で作っているのにナンですねー(笑)。
おなかが満たされると、睡魔が襲って来ますが、出発(^^ゞ

それにしても、今日は良い天気✨

もう1回富士山をバックに、はいポーズ!

「珍しいですよねー、午後になっても富士山が見えるって」
「富士山、伊豆半島、房総半島、伊豆大島クッキリって、凄いですよねー」
などと喋っていると、

葉っぱさんがドヤ顔だ(^^ゞ

あえて、触れません(^^ゞ
帰る途中の諸磯では透明度が抜群で、夏が待ち遠しくなってしまいました(^^ゞ

(PHOTO BY Saiさん)

今日は1日中、大パノラマな景色を

堪能しちゃったような日でした♪

そのせいか思いっきりはしゃいでしまって、声がカラカラになってしまいました(笑)。

今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

春の海に響く笑い声(^^ゞ

次の記事

仲間っていいですね♪