は、はっ、はやっ(^^ゞ

3月7日(月)

だいぶ春の陽気になって来ましたが、この日の朝はカヤックギア類を洗うデカいポリバケツの中の水が凍っていました(^^ゞ
でも、予報は日中は暖かくなり、

海も穏やか☆

まさに漕ぎ日和♪
お越し頂いたのは、リピーターのジョンくん(^^ゞ
今日はジョンくんからのリクエストもあり、城ケ島へGO!!!!

こちらの画像データによると、撮影時刻は「2022/3/7 9:46」です。
この時間に漕ぎ出しました。
ご覧いただいているみなさん、この撮影データを覚えておいてくださいね(^^ゞ
はい、上々のスタートです。

ジョンくんの楽しそうな声が聞こえますね(笑)。
諸磯を通過。
さー、いよいよ城ケ島に差し掛かりました。

やったー、到着(^^ゞ
さて、こちらの画像の撮影時刻は、「2022/3/7 10:45」。
つまり、三戸浜から城ケ島まで、約6~7キロをなんと、

1時間かからず到着(笑)!!!!

は、はっ、はやっ(^^ゞ
道中、色々と楽しく会話しながら漕いでいましたが、あっという間に到着(笑)。

まるでジョンくんの雄叫びが聞こえて来そうな、とっても良い画像です(笑)

これまで何度もご予約を頂いていましたが、ことごとく天候に泣かされ、念願が叶いました☆
上陸したとたん、二人とも腹ペコだったので、ご飯を炊いてカレーライス(^^ゞ

前日に作り置きしておいてのを温めて、ご飯炊いて完成(^^ゞ

高宮家のカレーライスは、具がデカくて、お蕎麦屋さん風のカレーライスです(笑)。
二人ともあっという間に完食(^^ゞ
せっかく城ケ島まで来たので、もう少し漕ぎましょうか?
って感じで身支度を整えて、漕ぎ出しました。

城ケ島を東へ、赤羽根海岸を通り、安房(あわ)埼へ。

安房埼で宮川、毘沙門方面を眺めて、三戸浜へ。

帰りもあっという間に到着(^^ゞ
ランチを食べ終えて漕ぎ出したのが、12時40分。
赤羽根~安房埼まで行ってからの三戸浜着が、14時10分(^^ゞ
別にスピードを競っているわけではないのですが、ただただ、早い(笑)。
ジョンくん、今度はどこへ行こうか(笑)?
またのお越しをお待ちしています。
今日も良い1日でした♪

ジョンくんがお帰りになった後、近所の中学生と遊ぶボク(^^ゞ

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。