ツアーやってま~す♪

5月30日(土)

コロナウィルスに因る緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請が出ていましたが、解除されました。今日は解除後、初のツアー。

天気も海も大歓迎しているような感じですねー(^^ゞ
お越しいただいたのは、昨年お見えになった素敵な笑顔の持ち主あさえさーん(笑)!
「元気にしていましたか~?」なんて言うと、真っ黒に日焼けしたボクを見て、

「たろーさん、もしかしてずーっと海出てた?(肌が日焼けで)黒すぎるー!」

と突っ込まれました(笑)。
はい、ちょくちょく海に出ていましたし、シュノーケリングもしていました(^^ゞ

ビッグスマイル✨

なんて話ながら漕ぎ出しました。

スズメ島の間を潜り抜けて、

えびか浜を漕いでいると、「洞窟みたいな感じのところってある?」とのリクエストがあり、行っちゃいました(^^ゞ

海が透き通っていました✨
続いて、大海原を感じられるルートを漕ぎ進み、

諸磯へ。

上陸したものの、先ほど通過した無人島っぽい「えびか浜」が気になったようでした(^^ゞ
では、えびか浜に戻ってランチ&シュノーケリングしましょう!

と、漕いでいると太陽のまわりに光の輪が・・・☆彡

不思議な現象ですねー。
えびか浜に到着後、ランチタイム♪

今日は、釜揚げシラス&たこのスライス丼、茎わかめのお吸い物☆

やっぱ外で食べるご飯はサイコーです!
では、海の中へGO!


スズメダイいました☆

海パン&ラッシュガードでは少し冷たかったかな~(笑)。
太陽の熱で温かくなった岩場に張り付いて暖を取っていました(笑)。

あさえさん、今日は本当にありがとうございます!

もうホント、お会いできて良かったです(^^ゞ
さー、ご覧になっているみなさん、そろそろ海遊びの準備をして、大海原へと漕ぎ出しましょう!

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

営業しています♪