「今日は『オレの日』だ!」そうです(笑)

6月9日(日)

本来、6/9(土)~6/10(日)は伊豆ツアーでした。
が、開催場所の南伊豆方面の海のコンディションが悪いため中止。
ん~、残念(^^ゞ
なもんで、DIYに精を出していると、久しぶりにギンさんから電話がかかって来ました。
この方は、オーシャンアンドスカイの艇庫会員さんでありながら、ボクんちの外構工事からありとあらゆる場面でチカラを発揮してくれる心強い方でもあります(笑)。
というわけで、今にも雨が降り出しそうなコンディションでしたが、暑くもなく寒くもない。

「この天気はサイコーだなー(笑)。まさに『オレの日』だ!」

と雄叫びをあげていました(^^ゞ
ギンさんにとって約10か月ぶりのシーカヤック。

「久しぶりだから、帽子忘れちゃったよー」
は愛嬌ですかねー(笑)

なもんで、まずは小網代へ。

ギンさんは漕ぎながら、

「いやー、いいねー。何もかもサイコーだよ~!」

と、叫んでいました(^^ゞ

こちらもギンさんに久しぶりに会ったので、二人であーだこーだと話していたら、おなかが減ったので、やはり久しぶりに海上亭さんへ・・・(笑)

海上亭さんは、1年中オープンしている海の家♪
というわけで、海の家らしく(?)ギンさんは「わかめラーメン」、ボクは「はましおラーメン」に小ライスを付けちゃいましたー。
く~、空腹に染みる美味しさ&懐かしさ(笑)!
出口さん、いつも色々とありがとうございます!
おなかいっぱいになった後は、油壷湾に入ったり、

諸磯へ行きました。

が、突然・・・、いや予報通りなのかな?雨がザーッと降って来たので、撤収し、三戸浜へ。


シャワーを浴びた後、ビールを飲んでいると、

「たろーさん、SNSのやり方教えてくれ~!今日の目的は『漕ぎ』と『SNS』だったんだー(笑)!!!!」

とのこと(^^ゞ
復活ですねー、ギンさん!いくらでもサポートするぜ~(笑)!!!!
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です