みんなで漕ごう♪ その1

10月24日(土)

今日は悲しいことにツアーが入っていません(´;ω;`)ウッ…
ならば、艇庫会員さんクラブ会員さんと漕ごう!
ということで、Saiさん・かめさん・マチオカさんとGO!!!!

城ケ島まで行きましょう♪

今日は朝のうち北東の風で、15時ごろから西南西の風が10メートル以上吹くとのこと(^^ゞ

後方からのイヤらしい北東の風の中を漕いでいると、あっという間に到着。

「午後、風が西南西に変わってびゅーびゅー吹くんですかねー?」
「でも、そんな感じしませんよねー?まだ北東が吹いていますからね」

協議の結果(?)、諸磯に戻ってゆっくりご飯を食べることにしました(^^ゞ
到着してみて、びっくり!
夏場の土日はBBQなどで人がごった返していて、時には上陸できないときもありましたが、今日はまばらで過ごしやすい(^^ゞ

各自ランチの準備を始めると、焼肉の良い匂いがし始めました(笑)。
なんと、匂いのもとはかめさんで、ランチは焼肉、ホルモン焼きで良い匂いが立ち込めていました(笑)。

4人で他愛もない話で盛り上がりました(^^ゞ
こういう御時世ですから、こんなふうに外でわいわい楽しく過ごせる時間が、何物にも代えがたく感じます。

Saiさん、かめさん、マチオカさん、ありがとうございます♪
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です