お花見ツアー、やりました! ~本編~

(前回からの続き)

3月27日(土)

このところ週末は荒れたお天気が続いたので、かなりヤキモキしましたが、天気も良く、海も穏やで、サイコーじゃん☆彡

今日は沢山の方にお越しいただいたので二班に分けました。
自艇を所有されている方やハードリピーターさんのグループ、葉っぱさん・雅昭さん・ひでさん&まきさん。
そして、ツアー艇グループ中心に、高田さん・賢司さん&あやさん・紀子さん・智さん。
サポートに、大上クン&あやさん、つなしまクン。
浜には春らしく、ハマダイコンの花が咲いていました♪

PHOTO BY まきさん

自艇は一足先にスタート♪

PHOTO BY つなしまクン

小網代経由、

PHOTO BY まきさん

油壺へ☆彡

PHOTO BY つなしまクン

そしてメインの油壺湾へ。

PHOTO BY つなしまクン

つなしまクン、サイコーの動画です☆
グッジョブ(笑)!

一方、ツアー艇班もスタートしています(^^ゞ

入江に入っていくと、前から自艇班が来ました(^^ゞ
「あっ、こんにちは!私たちはこの後、桜餅食べて葉山牛ですが、そちらさんはサラダだそうで、残念ですねー(笑)」
「いえ、そちらさんはキャンセルなさったそうで・・・(笑)」
などと軽口を叩き合う(笑)。
そのころ、下ごしらえが終わった大上クンたちも諸磯へ向かって、到着後に葉山牛を焼き始めるとのこと(^^ゞ

「メインの桜、どうだった?」
「サイコーでしたよ☆」
どれどれ。

お~、スゲー☆彡
すると、どこからか

「腹減ったー」との声が・・・(笑)。

今日も「かわもと」さんの桜餅ですが、いつもながら美味い☆彡

食べ終えてから集合写真というのがいいなー(笑)。

桜を十分鑑賞したあと、諸磯へ。
お肉を焼く香ばしい匂いがして来たからか、紀子さんガッツポーズ(笑)。

大上クンあやさん夫妻が息ぴったりで焼いて、カットしてくれています(笑)。
みなさん、その様子を写真撮影会のごとくスマホ片手にパシャパシャ撮りつつ、

「こんなお肉、見たことないよ!」
「『さし』って言うの!?凄いよー、真っ赤なお肉じゃない!」
「2年越し!待ちに待った!」

PHOTO BY まきさん

テーブルが足りなかったんですが、葉山牛ローストビーフは3皿分(^^ゞ

PHOTO BY まきさん

食べ始めると、面白いことに総勢13名の大人が、

「し~~~ん」

と静まり返りました(笑)。

人は、あり得ない美味しさを実感したとき、リアクションが取れず、何も言葉を発せられないみたいです(笑)。


さー、三戸浜へ。

今日も良い1日でした、では終わりません(笑)!
クラブハウスに戻り、身支度を整えると、「かわもと」さんのイチゴ大福(^^ゞ

PHOTO BY まきさん

さらに、近所の農家の友和クンから、今が旬の春キャベツ☆彡

みなさんにプレゼント☆

天気にも恵まれて、楽しく、美味しくて、良い1日でした~♪
あらためて、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
また、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
今回参加出来なかったみなさま、来年こそはソッコーでお申込みください(笑)。
えっ?今年はもう葉山牛ローストビーフはやらないのかって!?
んー、今んとこ白紙です(^^ゞ
それよりも、そろそろ海遊びシーズンインです。
ありがたいことに、GWのご予約やお問い合わせもだいぶ増えてきております。
特に、シーカヤック初めての方、お待ちしています☆
密にならず、ソーシャルディスタンスを取りつつも、楽しく行きましょう♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です