嬉しくて声がガラガラになった日(^^ゞ

8月26日(月)

今日ははっきり言って、めちゃめちゃ嬉しいんです(^^ゞ
なぜなら、20代の方が会社休んでいらっしゃいましたから・・・(笑)。
マサさん&しゅんさんコンビ♪

なぜ20代の方がいらしていただけて喜んでいるかと言うと、あっ、まず最初に言いたいのは、決して40代もしくはボクと同じ50代、さらに60代の方に「来るな!」と言ってません(^^ゞ
若いうちにこうした海遊びをしてリフレッシュ出来ることをしっておけば、例えばこの先、仕事や色々なことで行き詰った時に、「帰れる場所」というか「元気になれる場所」を知っておくと、とっても役に立つからです。

また、ショップ的にも言わせてもらうと、会社でも組織でも色々な世代の人がいると、とっても楽しい(笑)。

というわけで嬉しくて、いつも以上にボクも声が大きかったと思います(^^ゞ
海は、台風の影響でしょうか、イヤらしい横波の中、漕ぎ進みます。

途中、諸磯の灯台が見えてきた時に、「今日の目的地はあそこです!」と叫ぶと、お二人とも「え~!?遠い」「辿り着けるかなー」と仰っていましたが、

スムーズなパドリングを見せてくれて到着。
ランチの沖縄そばを平らげると、海の中へGO!!!!

台風のうねりでしょうか、いつものシュノーケリングポイントは波がバシャバシャ寄せていたので、目の前の入江に入りました。

今日もスズメダイやチョウチョウウオが顔を出してくれました。
ラッキー☆彡

帰りも

スイスイ

漕いで、

到着。

そして記念写真(^^ゞ

クラブハウスに戻り、シャワーを浴びたら、お待ちかねの「かんぱ~い!」

マサさん、しゅんさん、今日はありがとうございます。
今日はボクも嬉しくって、いつも以上にバカでかい声でしゃべっていたからか、声がガラガラになってしまいました(笑)。
またいらしてくださいねー。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です