海遊び十分できます♪

9月6日(金)

朝晩すっかり過ごしやすくなりました。
でも、日中はまだまだ暑いです(^^ゞ
お越しいただいたのは、「シーカヤックやってみたいなー」と、淡い思いを抱いていたのは、うすきさん。
そして、「たろちゃん、リハビリ漕ぎ頼む」と何度同じセリフを聞いたことか(笑)?タムさん(^^ゞ
漕ぎ出すと、お~、透明度抜群です✨

うすきさんは、運河を数度漕いだことはあるそうですが、こうした「海」は実質初めてのようで、興奮されていました(^^ゞ

それにしても今日は真夏のような空が広がっていますねー♪

9月になって海水浴で訪れる人が減って静かになって、海がとっても良い感じです♪
諸磯に到着。

ランチの沖縄そばを平らげた後は、3人で海の中へGO!
今日も海の中もカラフルなスズメダイなどが沢山いました。

うすきさん、初めてのことで驚かれていました(^^ゞ
その後、浜に戻り、カヤック談義。
どうやらうすきさんは、シーカヤックを趣味としてもお考えのようで、とても盛り上がりました。
さて、三戸浜へ。

午後になり、より一層、真夏のような青空になりました☆
じゃあせっかくなので記念写真。


バッチリ決まりましたねー(^^ゞ

夏を楽しめなかった方、まだ海遊び出来ますよ♪
その場所は、都心から遠くないところにあります。
品川駅から京急に乗って終点の三崎口まで約75分。
ノスタルジー漂う三戸浜には、コンビニもファーストフードのお店もありませんが、素晴らしい海があります。
みなさまのお越しをお待ちしています。
今日も良い1日でした♪

このサイトをフォローする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。